新作入荷!!【アルズィッロ】K18WGタンザナイトネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 新作入荷!!【アルズィッロ】K18WGタンザナイトネックレス

新作入荷!!【アルズィッロ】K18WGタンザナイトネックレス

こんばんは☆

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

私はお休みで激しい雨と風に見舞われながらも習い事に出かけましたが、着いた瞬間「今日のレッスンは中止です!」という残念なお知らせと共に帰宅して、家に閉じこもってました。(ノД`)ウワァ~ン

さて、今夜は、新しく入荷したネックレスをご覧いただきましょう~♪

image


K18WGタンザナイト/ダイヤモンド/サファイアネックレス
¥290,000×TAX

ああ、キレイ~(^-^*)

テーマは【アズィッロ】

人魚が泳いだ後に生まれる泡をイメージして出来たジュエリーです。

メインストーンのタンザナイトは1967年に東アフリカのらにあるメラレニ鉱山でルビーを探している最中に発見された石で、それを宝石商ティファニーが宝石として世に知らしめたそうです。

しかし、採掘量は年々減少し、さらに採掘出来る鉱山が1つしかない為、昨今では稀少石としてマニアの間では大人気なのです(`・ω・´)

こちらの商品は、デザイナー田中自らが買い付けてきたタンザナイトでお作りしておりますので、品質もお墨付き!!

真ん中のタンザナイトが何度撮り直しても紫ではなく青になってしまうのは
きっと私のカメラのせいだと思われますが…(笑)

ぜひこの美しさを店頭にて実際に見てみて下さいね♡

ほとりでしたヽ(^。^)丿

~タンザナイト豆知識~
【石言葉】誇り高き人、冷静、空想
【硬度】6~7
【語源】タンザニアの石を意味するtanzanite
【色】キリマンジャロの夕暮れを思わせる美しい青紫


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.