10月誕生石!! K18オパールネックレス&リング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 10月誕生石!! K18オパールネックレス&リング

10月誕生石!! K18オパールネックレス&リング

こんばんは(^-^)

10月に入りましたね。

とはいえ、まだまだ昼間は暑くて、朝夕は肌寒い日が続いております。

よく食べ、よく働き、よく遊び、よく寝て、元気に過ごしませう♪

10月といえば、誕生石はオパールですね。

image


K18オパールネックレス ¥60,000×TAX

image


K18オパールリング ¥95,000×TAX

オパールの産出国としてはオーストラリアとメキシコが有名ですが、こちらは産地としては比較的新しいエチオピア産のオパールです。

通常よく見かける乳白色のオパールではなく、ウォーターオパール!!

まるでお水の中に色んなカラーが浮かんでいる様な、それはそれは幻想的な世界(*´Д`*人)

赤、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルーなど光の当たる位置や見る角度によって色合いが変化するオパールは、自由なエネルギーの象徴(`・ω・´)

そして、あるがままの自分でいる事を肯定してくれ、自信を持たせてくれます☆

とっても綺麗なので、ぜひ皆様にご覧いただきたいですね♡

ほとりでしたヽ(^。^)丿

~オパール豆知識~

【石言葉】純粋無垢、歓喜、希望
【硬度】6
【語源】サンスクリット語の”宝石”を意味するupala


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.