限定!!K18WGブルージルコン/ダイヤモンドリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 限定!!K18WGブルージルコン/ダイヤモンドリング

限定!!K18WGブルージルコン/ダイヤモンドリング

こんばんは(^o^)

今日は限定入荷のしましたリングをご紹介いたします♪

image



K18WGブルージルコン/ダイヤモンドリング
¥95,000×TAX

海の様に澄んだ色の石・ブルージルコン

名前の由来はペルシャ語の”ZAR”(金)”GON”(色)

1920年頃に市場に現れ、ダイヤモンドの様にキラキラ輝く事から一躍大人気になった宝石です☆彡

名前が人工石のキュービックジルコニアと酷似している事からよく人工石と間違われる様ですが、ジルコンはれっきとした天然石です(`・ω・´)

宝石言葉は夢みる思い

癒しのパワーストーンと呼ばれています。(出産時のお守りにも◎)

店で見ているだけでも癒し効果抜群なので、着けられたらそれはもう(*´Д`*)←こんな感じになりますよ(*^^*)

image

ツメの側面にもダイヤが2石入っているクールなデザイン!!


ぜひ見にいらして下さい。

ほとりでしたヽ(^。^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.