ダイヤモンドルース入荷しました!! - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. ダイヤモンドルース入荷しました!!

ダイヤモンドルース入荷しました!!

こんにちは(^-^)

本日、0,2カラットのダイヤモンドのルース(裸石)が新たに入荷しました!!

セイレーンアズーロでは、お好みのデザインのリング枠とダイヤモンドルースをお選びいただき、約1ヶ月かけてセミオーダーでご注文を承ります。

ご結婚が決まられ、エンゲージリング(婚約指輪)をお探しの幸せ気分真っ最中なお二人♡

ご褒美ジュエリーをお探しの方♪

ご結婚記念日ジュエリーをお探しの方☆

いらっしゃいましたら、ぜひセイレーンアズーロ西宮阪急店へお越し下さいませ(*´∀`) 

ダイヤモンドの選び方のポイントや、どんなデザインがいいかわからない…というご相談もお気軽にどうぞ(^_-)

ほとりでしたヽ(^o^)丿

image


ロゼッタ レスピラメント

安らぎ、ほっとする…という意味合いをもちます。

リングを見る度、着ける度、大事なあの人がそばにいる様な、そんな気持ちになれるリングです( ´艸`)


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.