7月バースストーン♡ルビーネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 7月バースストーン♡ルビーネックレス

7月バースストーン♡ルビーネックレス

こんにちは(・∀・)

引き続き、誕生石のルビー特集~!

ルビーをあしらった限定の素敵ネックレスです。
 


image


K18PGルビー/ピンクサファイヤ/ダイヤモンドネックレス
¥132,000×TAX

そう、皆様よくご存知のラヴァンダシリーズのネックレス色違いバージョンです!

サークルデザインのネックレスって、探してもあまりないんですよね…

こちらのネックレスは、お花畑(胸元)をチョウチョウが舞う様をイメージしておりますので、モチーフ1つ1つの高さを変えて立体的な作りになっています。

石のカットにもこだわっておりますので、輝きが違います(*´Д`*)

ちなみに…

ルビーは、女性の身を守ってくれるパワーストーン

ピンクサファイヤは、愛情運UPのお守り

ダイヤモンドは、ビューティー運・金運・厄除け(輝きで悪い物をはねのける)などオールマイティーなお守り

として知られています。

という事は、最強のお守りジュエリー!!?

とにかく可愛いので、ぜひ店頭にてご覧下さいませ♪

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.