7月バースストーン♡ルビーピアス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 7月バースストーン♡ルビーピアス

7月バースストーン♡ルビーピアス

こんにちは!

昨日は、新社会人の美人2人組(若いエキスを遠慮なくいただきました!!笑)との出会いや、めでたく赤ちゃんを授かった仲良しの顧客M様(また甥っ子ちゃんor姪っ子ちゃんが増えるとウハウハな私♡)のご来店がありました。

いや~、何か、嬉しくなっちゃいますね~!!

皆が幸せだといいな(*´∀`)

そして、その幸せな瞬間にたずさわれるこの仕事は、やっぱり大好きです(^-^*)

さーてー、今日は誕生石のルビーのピアスが入荷したので、ご紹介します。

image


K10PGルビーピアス 9,500×TAX

女子ならみんな大好き?!

ハートモチーフのデザインに一粒ルビーがキラリン☆なピアスです。

可愛いのがお好みのあなたにオススメです。

と…

image


K18YGルビーピアス 3,750×TAX

↑素材は何と、K18です!!

今回は2点のみ作製してみました。

誕生石なのに”実はまだ持っていない…”というそこのあなた

石の直径も2,5ミリと普段着けしやすい控えめなタイプですから、ぜひこの機にどうですか?

お友達やご家族へのプレゼントにも◎ですよ!

ほとりでしたヽ(^o^)丿


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.