薔薇の花に想いを込めて…ロゼッタマリッジリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 薔薇の花に想いを込めて…ロゼッタマリッジリング

薔薇の花に想いを込めて…ロゼッタマリッジリング

こんばんは☆

 

本日は新たに入荷しましたマリッジリングをご紹介させていただきます♪

 



<右>K18YGマリッジリング ¥52,500

<左>K18YGダイヤモンドマリッジリング ¥52,500

 

ファッションでも人気の高い、ロゼッタシリーズのマリッジリングです(^-^※)

 

薔薇の芯の強さを表した少しシャープなデザインリングで、女性様の方にはダイヤモンドが入っており、さりげなくキラキラ光ります。

 

とってもかっこよくて、それでいて可愛いんです♡

 

ところで突然ですが、皆様、花言葉ってご存知ですか?

 

花言葉とは、草花にあてはめられた合言葉のことで、言葉ではうまく伝えられない想いを、様々な種類の草花に託して贈り合う時に使います。

 

薔薇の花には愛・恋・美・幸福という花言葉がございます。

 

普段言えない気持ちを、マリッジリングに託して贈り合いませんか?

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ

 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.