キラキラ☆ダイヤモンドカット!?ネックレス入荷 - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. キラキラ☆ダイヤモンドカット!?ネックレス入荷

キラキラ☆ダイヤモンドカット!?ネックレス入荷

こんばんは☆

 

今日は新しく入荷したネックレスを一部ご紹介させていただきます。

 



K10ダイヤモンドネックレス

サークル・ハート・ダイヤモチーフ ¥27、300

星モチーフ  ¥24,140

 

こちらのネックレスは、イメージでいうと、カフスボタンのようなデザイン

 

モチーフの中心に小粒でも美しいダイヤモンドをセッティングしてあるのですが、さらに一工夫…

 

中心のダイヤモンドを軸に、広がるようにらせん状のラインを入れる事により、着けられた方が動く度に胸元できらめきます(*^_^*)

 

トップは決して大きくはないのですが、なかなかの存在感です!!

 

この他にもピアスやピアスチャームなどの新作がたくさん入荷しておりますので、ぜひお誘い合わせの上お出かけ下さいませ。

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.