出産のお祝いに…ベビーリングはいかが? - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 出産のお祝いに…ベビーリングはいかが?

出産のお祝いに…ベビーリングはいかが?

こんばんは☆

 

皆様、ベビーリングってご存知ですか?

 

この世に新しい命が生まれた事を記念して、また、健やかにまっすぐに育つ事を願い、作られるもの…

 

セイレーンアズーロでは、何と!!

 

オリジナルのエンゲージリングとほぼ同型の超Cuteなベビーリングをご用意
 



上から

 

PT585/K18YGダイヤモンドベビーリング ¥54,500

PT585/K18YGダイヤモンドベビーリング ¥59,850

PT585/K18PGダイヤモンドベビーリング ¥52,500

 

※チェーンは別売りです。

 

これには、将来お子様が大きくなられた時に、ママがパパから贈られたエンゲージリングとお揃いのベビーリングを、身に着けてほしい…という、デザイナー田中の想いがつまっているんです(^-^※)

 

節目の記念日などに、たくさんの想い出と共にプレゼントされたら…素敵でしょう?

 

こんなに小さいのにちゃんと生年月日とお名前(フルネーム)が刻印出来ちゃう♪

 

中央の石は、お子様の誕生石をお選びいただいてセミオーダーで1カ月かけて作成させていただきます。

 

誕生日のギフトにも大人気!!!

 

わたしもいつか作れる日が来るといいな~と思っています。

 

ぜひぜひおねだりしてみてはいかがでしょうか?

 

ほとりでしたヽ(^。^)ノ

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.