可愛い鍛造☆ロゼッタシリーズの硬いヤツ!笑 - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

可愛い鍛造☆ロゼッタシリーズの硬いヤツ!笑

IMG_3974.JPG


Merry Christmas!(≧∇≦)

皆さんいかがお過ごしですか!

今年のイブは天気が良いですね(o^^o)


今日はお店ではサンタ気分で
Xmasを意識して赤色のシャツで過ごしました\(//∇//)\

なんといっても今日は帰ってからは伊藤家のサンタさんになりますからね。笑
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はマリッジリングからロゼッタシリーズをご紹介(^^)



IMG_3975.JPG

ちゃらーん(^O^)/


このロゼッタさんレディースの方は
メッチャメチャ細いです☆


細いんですけど変形しない!

実は【鍛造(たんぞう)】という製法で作られたリングなんですよ☺︎


鍛造を簡単に説明すると、リングの素材になる金とかプラチナなんかに圧力をかけてギューッと圧縮することで密度をあげて強度を上げる。

↑こんな技術で作られたリングなんです( ^ω^ )

なんだか難しくなりがちな説明だったのでかなり噛み砕いてご説明しましたが、、

一番イメージしやすいのは〜、、、

うーん、、
そうですね。
【刀鍛冶】って感じです。☺︎



IMG_3968.JPG

↑全周にかけてミル打ちが打ってありますので全体的にキラキラした印象のアンティークデザインです(^^)

少し間隔をあけて、ドットな感じに留まっているダイアモンドも可愛いですね☆
\(//∇//)\

○細身が欲しいんだけど、変形するのはなぁ、、、。

とか、

○鍛造って良いって聞いたけど可愛いデザインになかなか出会えない。


と思っていらっしゃる方には是非オススメしたいリングです( ´ ▽ ` )ノ


伊藤でした(^-^)/

K18YG
レディース ¥45,000+TAX
メンズ ¥66,000+TAX

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

♧年末は12月31日は18:00まで
♧年始は1月2日より営業いたします。


Sirena Azzurro 神戸店

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29
グラヴィ三宮センター街店

TEL:078-321-0007

OPEN 10:00〜20:00

セイレーンアズーロのHPはこちら
◼︎クリスマスジュエリーのチェックはこちら
◼︎ブライダルリングをお探しの方へお得な情報です♡
詳しくはこちら


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.