菱形のシルエットが格好いい!マリッジリング版ロゼッタ! - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. ブライダル | 商品紹介
  5. 菱形のシルエットが格好いい!マリッジリング版ロゼッタ!

菱形のシルエットが格好いい!マリッジリング版ロゼッタ!

こんにちは!

今週末は凄く暖かくって
過ごしやすい週末でしたね!(・∀・)

神戸は、2月に入ったばかりのこんな真冬に…『もぅ春か!?』と思うほどでした!笑

ホントにお出かけ日和で、
皆さんも素敵な週末になったのでは??

そんなわけで(笑)、

今日はマリッジリング版ロゼッタです!!
↑以前エンゲージをご紹介したので…

image



↑ひとくくりにロゼッタと言っても、凄く種類が多いシリーズです。
その中でも一際、存在感抜群のデザインをご紹介致します(´ω`)


ストレートラインのリングですが、トップとなる部分にボリュームを持たせたインパクトのある菱形のデザインは、見た人の心を奪うほど独創的なデザインです!


可愛いでしょ~!笑(≧∀≦)


このデザインはゴールドとプラチナの2つの異なるお素材を合わせたリングです。

レディースはイエローゴールド、メンズはホワイトゴールドベースにプラチナのパーツを埋め込むことで、プラチナの持つドッシリとした高級感ある輝きも楽しんで頂けます!

実は、ホワイトゴールド(WG)とプラチナ(PT)って一見同じ色に見えますが、若干色が違うんですよ(。-∀-。)
WGの方が若干白いです。(豆知識)


もう一つの特徴であるリングサイドのミル打ちは…

image

↑一番右のリングと比べてください!
ミル打ちの粒が大きいでしょう?
敢えて通常よりも大きいミル打ちが使われているんです!


元々、<ミル打ち>とは地金を輝かせてあげるための技法なのですが、粗めに打ったミル(ツブツブの部分)のお陰で、凄くカジュアルな印象や、格好良さも与えてくれています!(^Д^)

image

↑アップでどうぞ…笑

このカジュアルさ、格好良さが、女性だけでなく、男性にも人気なんですよね!(^∀^)

image

↑レディースデザインのダイアモンドも、大粒で輝きの良いものを厳選し、敢えてリングのラインからせり上げ、一段高い位置で留めることで、ダイアモンドの中に『光をたくさん取り込めるように、、』
『沢山輝くように』と工夫が施されています!

『可愛い』、『格好いい』だけでなく、一生物のマリッジリングだからこそ、細部までデザイナーの田中が拘り抜いたデザイン!

それが、このロゼッタです(゚∀゚)ノ


語りドコロ満載ですね!笑
正にセイレーンアズーロらしいリングになっています!


プラチナ部分のつや消し加工や、ゴールドベース部分のカラーチェンジ(YG→PG、オールPT)などのオリジナル加工もでき、アレンジ力抜群のリングですので、是非、お店でこのロゼッタ!チェックしてください!!ヽ(∀)ノ

伊藤でした(^Д^)V


image


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.