Sirena Azzurro 近鉄あべのハルカス店 - K10PG ピアス

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

K10PG ピアス


皆さま、こんにちは!
.
この数日、またまたコロナ感染者数が増えております。手洗いうがい、より一層気をつけよう!と思います。
.
.
さて、本日のご紹介は、『レガルスィ』より、ロードクロサイトのピアスです!
.

k10PG ロードクロサイト、ルビー ピアス(8823763)

.
『レガルスィ』の特徴といえば、目を惹く大きな宝石、今回はロードクロサイトと、その周りを囲む可愛らしいモチーフたちです。
.
ロードクロサイトの色味に合わせて、こちらのピアスは果物とてんとう虫が周りに散りばめらています。
.
果物、と聞くと、子供っぽくなるかしら?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかしこちらのモチーフは、本当に小さな小さなサイズ感ですので、甘くなりすぎず、お楽しみいただけます。
.

.
ロードクロサイトにはチェスカットが施されており、光があたるとキラリと光ります。
ちなみにロードクロサイトは恋愛の石と言われているそうです!
個人的には、ロードクロサイトの色味が由来となっている「バラ色の人生」という考え方も好きです…!
.
.
『レガルスィ』とは、イタリア語で『繋がる』という意味です。
よく見るとレガルスィのモチーフたちは、途切れることなく一つの線で繋がるように配置されています。
お写真では見えませんが、ロードクロサイトの裏側にも、ハートマークなどを描き、やはり途切れることなく繋がっています。
.
この『繋がり』のように、お客様と私達スタッフの縁も途切れることなく、長いお付き合いをさせていただけましたら、嬉しいです(*゚▽゚)ノ
.
.
ハルカス店には、本日ご紹介のアイテムの他にも、レガルスィコレクションのご用意がございます!
ぜひ店頭にてご覧下さいませ!
.
大江でした!
*****************

〒545-8545

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館1階

TEL:06-6654-8600

ホームページはこちら

Instagramはこちら

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.