Sirena Azzurro 近鉄あべのハルカス店 - 腕時計 発売!!

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

腕時計 発売!!


.
皆さま、こんにちは!
.
.
本日は、アズーロ初となります腕時計をご紹介します!
.
.

セイレーンアズーロから待ちに待った、腕時計の登場です。
アズーロらしさを細部にまで詰めこんだ、アンティーク調のデザインです。
こだわりポイントがたくさんありますので、たっぷりご紹介いたします!
.

¥45,000+税

.

.
今回発売の腕時計は、4色展開です。
普段使いしやすいアイボリーや紺色もあれば、ファッショョンのワンポイントにもなりうるビビッドなピンク、ライトブルーもあります。

.
よくよく見ていただきますと、ベルトの色と文字盤の色が対応して、少しずつ異なっているのがお分かりいただけるかと思います!
.

.
素材は、ステンレス スチール製で丈夫に御作りしました。ベルトはイタリア製です。

文字盤は、アイボリーに。
その周囲は、クラシカルな雰囲気となるようにデザインされています。
特に上部に描かれたバラの花の中から、ローズカットダイヤが輝くところが、アズーロらしさを表現しています!

.
ちなみに、ロゼッタ、セイレーンアズーロのロゴはこの時計のために作られたものです!
.

.
文字盤だけでなく、その周囲や横、裏側、先端に至るまで、バラの花や植物のモチーフがいたるところに描かれています。
.
.
なお、リューズに使用しているのは、アズーロブルーのスワロフスキーです☆

.
ベルトは付け替え可能なパーツになっておりますので、お客様のお気に入りの組み合わせで楽しんでいただくのも素敵です!
.
.
こちらの腕時計専用の、特別なボックスにお入れしてお渡しさせていただきます。
ぜひお手元におひとつ、いかがでしょうか!
.
本日の担当は大江でした!

*****************

〒545-8545

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館1階

TEL:06-6654-8600

ホームページはこちら

Instagramはこちら

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.