ゴージャスな煌めく花束を指元に☆ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. ゴージャスな煌めく花束を指元に☆

ゴージャスな煌めく花束を指元に☆

みなさんこんにちは!寺崎です。

面白い情報が集約されている雑誌が好きで、ちょこちょこ読んでいます。

先日は「天才の法則」というテーマのものを読みました。

その中で、「この人すごい!」と思った人物をご紹介します。

2008年の創業以来、急成長を続けるAirbnb(エアビーアンドビー)共同創業者、ブライアン・チェスキーです。

なんとこの方は33歳。私より4つ年上なだけなんです!

彼はデザイン学校を卒業してから、就職することができず、無職。

そんな彼がちょっとした思いつきから始めた会社は、今や評価額240億ドル(約2兆8800億円)となり、

約2000人の従業員が世界21ヶ所のオフィスで働いています。

たった7年で、会社を爆発的に急成長させた彼の手法とはどんなものだったのでしょうか?

その一つは「自分で問題を解決しようとせず、その分野に精通したスペシャリストを見つけることに時間を割いて、

その人から教えてもらう」ということだったそうです。

うーむ。基本的なことですが、やはりその基本こそが大切なのですね。

その教えを乞うた人物も、会社が大きくなるにつれ、

amazon社長や有名投資家ウォーレン・バフェットなど、名だたる人物が並んでいました。

「貧富の格差は情報の格差」という言葉もございます。

情報の正否とその出どころ、というのはいつの時代も肝心な要のようです。

 

前置きが長くなりましたが、本日ご紹介するのは、

ダイヤとアメジストとピンクサファイアでできた花束に蝶が舞うとても煌びやかなリングです。

image

K18PGダイヤ・アメジスト・ピンクサファイアリング¥470,000+税

宝石はカットの良し悪しにより輝きが美しいかどうかが決まります。

こちらのリングの石は、カットの技術で世界的に有名なドイツの会社、シグニティー社でカットしました。なので、写真では分かりにくいですが、とても美しいきらめきを放つ花と蝶になりました!

image

指元にキラキラの花束が❤️

花と蝶々の高さにも差をつけ、立体的でデザインにとても躍動感があります。

 

image

石に光をあてるための窓もハートの形になっています。リングの腕には蝶々の形のデザインも入っており、隠れた部分もおしゃれなリングなんです。

是非お店でこちらの実物のリングを装着してみてください!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.