オーロコレクション第三弾 - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

オーロコレクション第三弾

みなさまこんにちは、宍戸です!

 

実は昨日一昨日とオリオン座流星群だったのですが皆様知っていましたか?

今年は月明かりの影響がなくみれる!と聞いていたのですが・・・

見事に曇っていました(-_-;)

一昨日は夜中に雲が消えたのですがとても寒くて寒くて・・・1こもみれませんでした。

次の大きな流星群ですと、12月のふたご座流星群が条件もよくみれるそうです!

星が好きな宍戸からのプチ情報でした。

 

さてさて、

本日からはじまりました「オーロフェア」のご紹介です。


 

全てお見せしては面白みにかけるので一種類だけ紹介したいと思います。

こちらです↓↓↓
左から

K10WGリング(Mサイズ) ¥68,000+税

K10PGリング(Sサイズ) ¥65,000+税

 

とても個性的なデザインのこちらのリング。

お石をつかわずに地金のみのデザインです。

ちょっとおもしろいリングがほしい!まわりの人とかぶるのは嫌!ゴールドの輝きが好き!

そんな方におすすめです。

あわせてみるとこんなかんじです↓↓↓


1本だけでも充分存在感をだしてくれるのでさらっとシンプルなブレスレットを合わせてみました。

色石のリングと組み合わせてみてもおしゃれですよね!

 

他にも何種類かございますので、ぜひ店頭に遊びにいらしてみてください 。

どれも他では見れないようなデザインになります!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.