夏です!海です(^O^)/ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

夏です!海です(^O^)/

こんばんは☆

蒸し暑い日が続きますね。

今日は私が今一番気になっているジュエリーをご紹介します。


【アレーナ】シリーズより
    上 K18パヴェダイアモンドリング 
  真ん中 K18/ダイアモンドリング   
    下 K18ダイアモンドリング   

 【アレーナ】…海岸の砂の光をイメージして作られました。

1本でもシンプルで素敵だな~と気になってて…ふとこの3本で重ねてみたら

欲しくてたまらなくなり、数日間考えて迷って、欲しいが止まらなくなり…

今日、3本注文しちゃいました!!

出来あがりがとても楽しみでワクワクします(#^.^#)

アレーナコレクションはリングの他にもネックレス、ピアスとたくさん揃って

おりますので、ぜひこのキラキラ感を見にいらしてくださいませ(*^^)v









 

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.