10月の誕生石【オパール】【NY】【カボッション】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. 10月の誕生石【オパール】【NY】【カボッション】

10月の誕生石【オパール】【NY】【カボッション】

みなさまこんばんは(^-^)

本日は今月の誕生石【オパール】リングのご紹介です。


左から

K18PG オパールリング No.8946103 ¥154,000

K10PG オパール/メキシコオパールリング No.9190208 ¥107,800

石をメインにした【NY】シリーズのオパールリング!

同じオパールでもそれぞれ色目が違い、次々欲しくなるのがオパールの魅力かもしれません♡

どちらもコロンとしたカボッションカットで丸みのあるフォルムも、シンプルなデザインですが愛嬌のある表情を見せてくれますね。

そしてNYと言えば…


組み合わせをしたくなる危険(笑)なリングでも有名ですよね(*^^*)

遊色効果のあるオパールなので、煌めきを楽しめるダイアモンドとの組合わせも素敵♡


そしてこちらは2種類のオパールがセッティングされているので、1本でも2色のオパールを楽しめます(^-^)

NYシリーズにも…


手の平側の石が入ってます♡

こちらはどちらもルビーが( *´︶`*)

表を見ても手の平側を見ても楽しめるNYシリーズは、10月10日まで梅田店でご覧いただけます♡

そして明日10月5日~16日まで


是非お誘い合わせの上お越しくださいませ.。.♡*゜

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

〒530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

阪神梅田本店3階

06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.