Rosa【K18YG】【ダイヤモンド】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

Rosa【K18YG】【ダイヤモンド】


みなさま、こんばんは!




朝晩はかなり涼しくなりましたね!




個人的には、食欲と物欲の秋になりつつあるので、気をつけたいと思います…笑




本日は入荷したばかりのリングをご紹介します!








K18YG ダイヤモンド リング No.1096109513106 / ¥294,000 + tax




その名の通り、バラをモチーフにしたRosaのリングです(*>ω<*)♡




センターにはローズカットダイヤモンドがセッティングされているのがとても素敵ですね♡♡




ダイヤモンドのみのデザインなので高級感があり、ずっと見ていられますね.。◦♡‬








横から見るとバラのボリューム感がよく分かりますね(*>ω<*)♡




アームの部分はシルキーマットが施されており、よりバラが際立つデザインになっています♡




バラの棘をイメージしたアームのデザインもたまりませんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡








お揃いのネックレスとピアス、お色違いもございますよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




こちらは11月6日まで梅田店にてご覧いただけます!




ぜひこの機会に店頭でご覧ください♡




**********************




〒530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店3階
06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.