ピンキーリング【K10WG】【K10PG】【バラモチーフ】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. ピンキーリング【K10WG】【K10PG】【バラモチーフ】

ピンキーリング【K10WG】【K10PG】【バラモチーフ】


みなさま、こんにちは!




今日からまた少し寒い日が続くみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね✿*:




本日は、透かしデザインが素敵なリングのご紹介です!








左) K10PG ピンキーリング No.1096109179180 / ¥35,000 + tax




右) K10WG ピンキーリング No.1096109179166 / ¥35,000 +tax




バラの花と葉をモチーフにしたピンキーリングです(*>ω<*)♡




透かし彫りになっているのがとても素敵ですね♡




満開の大きなバラを中心に、サイドにも












大きさや形の違うバラがデザインされています.。◦♡‬




ピンキーリングは一番外側のお指に着けるので、サイドの深い部分にまでしっかりとデザインが入っているのも嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡








お色によって雰囲気も全く異なるので、どちらにするか悩んでしまいますね…:(•ㅿ•`):




店頭にはないのですが、イエローゴールドでのお作りもできますよ♡




私も自分の誕生日にこのピンキーリングにするか、別のリングにするか、今から悩んでいます…笑




他にも色々なデザインのピンキーリングがございますよ♡




ぜひ店頭でご覧ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




**********************




〒530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店3階
06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.