新作【K10】【白蝶貝】【ピアス】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. 新作【K10】【白蝶貝】【ピアス】

新作【K10】【白蝶貝】【ピアス】

みなさまこんばんは(^-^)

一気に冬になりましたね…12月半ばなので当たり前なのですが、ずっと暖かったので身体がついていってないです(>_<)‪

さて本日は…昨日ご紹介させていただきましたネックレスとお揃いのピアスです!

img_6432.jpgK10YG 白蝶貝ピアス     No.9701138     ¥33,000

白蝶貝の周りにK10YGの地金がレースの様に取り囲み…クラシカルなピアス♡

白蝶貝のツヤ感と周りの模様がとても上品で、私は宮殿を想像してウットリします(*˘︶˘*).。*♡

img_6433.jpg

側面のデザインもキレイですよね~

厚みもしっかりあって…

横から見るとお城に飾られているシャンデリアのようで…着けるとお姫様気分になれそうです!

img_6434.jpg

裏側もとてもキレイ♡

白蝶貝の厚みその物がピアスになっているのがよく分かります(*^^*)

パーティーシーンにもお使いいただける華やかさ.✩.*˚

是非店頭でご覧ください♡

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

阪神梅田本店3

06-6345-2547

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.