チェルキオ【K18PG】【ルビー】【ピンクサファイア】【ダイアモンド】【花】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. チェルキオ【K18PG】【ルビー】【ピンクサファイア】【ダイアモンド】【花】

チェルキオ【K18PG】【ルビー】【ピンクサファイア】【ダイアモンド】【花】

こんばんは(^-^)

今日も暑いですね(^_^;)

6月でこの暑さだとこの先不安が満載です…

さて本日は可愛い♡こちらのご紹介です!


K18PG ルビー/ピンクサファイア/ダイアモンドリング No.9320308 ¥594,000

花と蝶モチーフで作られたリング【チェルキオ】

チェルキオ=円と言う意味があり、円をつないで1つの形になっている事から【縁をつなぐ】そんなデザイナーの想いが詰め込まれたシリーズなんです(*^^*)


そして側面部分にも小さな花が.。.♡*゜

センターにはルビーがセッティングされていて見ているだけで心踊ります(*^^*)♪


後ろ姿も魅力的♡

見えない部分も円がつながっているんです(*^^*)

丸みのあるぷっくりとしたシルエットが女性の柔らかさを醸し出していますよね♡(´˘`๑)

全体的にかなりボリュームがあるので…


人差し指につけても(๑•ᴗ•๑)♡

肌なじみの良いPGに、鮮やかなルビーと優しいピンクサファイア、そして華やかなダイアモンドにウットリしてしまう【チェルキオ】シリーズは、7月12日まで梅田店でご覧いただけます♡

是非お誘い合わせの上お越しください♡

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

セイレーンアズーロ公式Instagram

デザイナーInstagram

梅田店Instagram

〒530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

阪神梅田本店3階

06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.