ハートのピアス【k18】【ダイヤモンド】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. ハートのピアス【k18】【ダイヤモンド】

ハートのピアス【k18】【ダイヤモンド】

皆様こんばんは(^_^)ノ

いよいよ明日から10月!

令和元年も残す所2ヶ月になりました…本当に早いです(^_^;)

さて本日はこちらのピアスのご紹介です!


k18イエローゴールド/ダイヤモンドピアス

No.5168065 ¥100,000+tax

厚みのしっかりしたk18の枠に、びっしりダイヤモンドが並んでいます•*¨*•.¸¸☆*・゚

実はこちらのピアス…現在はお作り出来ない限定ピアスな上、お値段も作製時の価格のままなのでとてもお得な1点なんです!


耳に着けると、少し斜めにハートが見える感じも大人のオシャレで素敵です♡

カジュアルにもフォーマルにも大活躍✩.*˚

キャッチのいらない遮断式ピアスは、朝の忙しい時間の味方でもありますね~(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

現在梅田店でご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧下さい•*¨*•.¸¸☆*・゚



530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店2F

アクセサリー売り場 Sirena Azzurro梅田店

Tel : 06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.