Νewサファイアシリーズ【k18】【誕生石】【ピアス】【ネックレス】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. Νewサファイアシリーズ【k18】【誕生石】【ピアス】【ネックレス】

Νewサファイアシリーズ【k18】【誕生石】【ピアス】【ネックレス】

こんばんは(^-^)

今夜は冷えますね…このまま秋になってくれると良いのですが(๑ơ ₃ ơ)♥

さて本日はこちらのご紹介です


k18ピンクゴールド/サファイア/ダイヤモンド No.8673610


k18ピンクゴールド/サファイア/ダイヤモンド No.8673528

雫型のイエローサファイアからこぼれ落ちるようにカラフルサファイアとダイヤモンドが揺れるデザインのピアスとネックレス✩.*˚

動きがあるので、歩く度にキラキラ輝いてくれます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

色合いも紅葉を思い起こさせる秋にぴったりの新作です(^_^)ノ

そしてネックレスは、長さ調整もできるタイプですが…さらに…


ピンチェーンになっているので、小さいペンダントトップでも通す事が出来る優れもの•*¨*•.¸¸☆*・゚

チェーンだけでも活用して頂けるので、コーディネートの幅が広がりますね♡

【サファイア】と言えば【青】を思い浮かべられると思いますが、カラーバリエーションが豊富でダイヤモンドに続く硬度も持っているので、とてもお使い頂きやすく、目標を貫徹する意思を持ち、惰性に流されない自分になれるように強くサポートしてくれる意味合いを持つ石です。

是非店頭でお試し下さい•*¨*•.¸¸☆*・゚








〒530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店2F

アクセサリー売り場 Sirena Azzurro梅田店



Tel : 06-6345-2547












PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.