アルズィッロ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アルズィッロ

こんにちは☆セイレーンアズーロ上野店です!

これからさらに寒さも厳しくなるかと思っていましたが、12月とは思えない暖かさですね!

ですが、週末になると真冬の寒さになると予報されていましたので、体調崩されない様にお気をつけ下さいね。

さて今回は、12月の誕生石“タンザナイト”を使用したジュエリーをご紹介します☆


K18WGタンザナイト/サファイヤ/ダイヤネックレス[6785025]、[6845170]

「アルズィッロ」は、人魚が泳ぎ去った後の泡をイメージして作られたシリーズです。

センターストーンにはタンザナイトの深い青と、周りにはブルーサファイヤの濃淡が綺麗に煌めきます。


K18WGタンザナイト/サファイヤ/ダイヤリング[7954031]、[6767991]

美しいタンザナイトは需要が高く希少石です。

そんな綺麗なアルズィッロシリーズは12/12(水)までご覧頂けます☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

****************

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/

セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.