小粒のダイヤの煌めき - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

小粒のダイヤの煌めき

こんにちはセイレーンアズーロ上野店です。

今日から″アレーナ″(海岸の砂)アイスブルーダイヤフェアが始まりました。

Ptとアイスブルーダイヤの相性が良くK18YGの既存のものと同様に重ねて着けるとより華やかです。

どうしてこんなに輝いているの?とよくご質問を頂くのですが、そこがデザイナーのこだわりなんです!とお応えしています。

デザインだけではなく石の質に何よりも拘りがあって輝かない石は使わないんですよ。質の悪いダイヤは曇って煌めかないからです。

アイスブルーダイヤの色味を合わせてお作りした今回のコレクションは石の煌めきが綺麗で溜め息が出るほどです。

是非店頭でお手に取ってご覧下さい。

只今無金利フェアを開催中です。

更に明日からは優待会が日曜まで開催されます。

お得な機会に是非お越しください。

お待ちしています。
****************

 

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

 

http://www.sirena-azzurro.com

 

Instagram↓

 

https://instagram.com/sirena_azzurro/

 

 セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.