シーブルーカルセドニー - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

シーブルーカルセドニー

こんにちは。上野店の大野です。

本日は、台風が近づいて来ていますので、天候が良くないですね。

今夜から明日にかけて、天候が更に悪くなると言われていますので、お出掛けの時にはお気をつけ下さいませ。

 

その中、気分を変えてくれるジュエリーをご紹介致します。

 

「シーブルー カルセドニー」

 

名前の通り、綺麗な青い海の色を表現したような色合いをしています。

カルサイト(鉱物名)特有のうっすらとした透明感も魅力です(^^)

 

そのシーブルーカルゼドニをセッティングしたセイレーン アズーロのジュエリーがこちらになります。

 


 

青い色を活かした素材であるWG(ホワイトゴールド)のお造りになります。

更に、右下側にある指輪は、スタンダードにお造りすると鏡面(光る面)になっていますが

デザイナーの拘りが入った、シルク仕上げになっています。

シルク仕上げは、通常のマット仕上げとは違い、シルクのようにキラッと輝くのが特徴です。

 

そんな素敵な造りである事と、シーブルーカルセドニーは「優しい癒しをもたらす」と、伝えられています。

それは、シーブルーカルセドニーは、色々な物質が集まってできた結晶であることから、「共有」「集合」の意味が込められていると伝えられています。

 

この「共有」「集合」とは、他人との絆を深めるためのもので、コミニケーションによって、時間や情報を共有したり複数人での集まりなどで人間関係を良好にしてくれると言われています。

素敵な意味合いですよね?(^^)

 

是非、一度お店までご覧にいらしてくださいませ。

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 セイレーンアズーロ公式ホームページは
こちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://in

stagram.com/sirena_azzurro/
セイレーン アズーロ 松坂屋上野店
〒110-8503
東京都台東区上野3-29-5
松坂屋上野店本館1階
TEL:03-5818-7118
OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.