丸い月 - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

丸い月

こんにちは‼︎
門脇ですヽ(* ‘ー’)ノ

先日の皆既月蝕…
皆様ご覧になりましたか⁉︎
私は帰り道がたまたま月蝕ピーク時でしたので、しばらく紅く欠けていく月を眺めてました♪

本日は前回に引き続き、グリージョ ディアマンテシリーズからこちらをご紹介☆


IMG_3870-0.JPG

グリージョ ディアマンテ ルナ
K18YG グレーダイヤモンドネックレス
¥160,000+税

グレーダイヤモンドのきらめきと地金のマットなコントラストが素敵です♡



IMG_3863-0.JPG

ダイヤモンド部分が三日月、地金部分が月のクレーターのようにも見えますね‼︎



IMG_3872.JPG
裏側には星や月のくり抜きがあり、ちょっとしたリバーシブルにもなります。


ちなみに私、門脇は今回ホワイトゴールドで作ってしまいました\(//∇//)\♡


IMG_3868.JPG

イエローゴールドの華やかさとはまた雰囲気が変わり、クールな雰囲気になりました‼︎

毎日、ネックレスをつけて鏡を見る度に嬉しくなります♡

皆様、是非ご覧くださいませ。

それでは門脇でしたヽ(* ‘ー’)ノ


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.