新生☆上野松坂屋店スタッフ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. 新生☆上野松坂屋店スタッフ

新生☆上野松坂屋店スタッフ

こんにちは‼︎
この度、上野松坂屋店に個性豊かなスタッフが仲間入りしました‼︎
なので、今回改めて自己紹介をさせて頂きます♪



IMG_3302.JPG

河内です。
いつもありがとうございます(^_^)
お店の場所が北口の催事スペース前に移ってから、毎週変わる催事を楽しみにしています♫最近は食品解体セールのマンゴージュースにはまってます。とても濃くてオススメですよ☆
ジュエリーではお花のシリーズが好きで、毎日お花モチーフが欠かせません!
これからもよろしくお願いします❤



IMG_3303.JPG

はじめまして、8月から仲間入りしました門脇千尋ですヾ(*´エ`*)ノ 
ジュエリーと音楽とお菓子と猫が大好きです。
この4つが欠けたら、元気をなくしてしまいます…o(T△T)o
綺麗なジュエリーを見ながら皆様と楽しくおしゃべりが出来たら嬉しいです♪
よろしくお願い致します‼



IMG_3301-0.JPG

こんにちは!
8月から上野でお世話になっております。
寺崎(テラザキ)です(^-^)
セイレーンアズーロのジュエリーのなかでは、ロゼッタやセレーネ等のアンティーク系のデザインが大好きです♪

上野店で一番背が高いのが私です(^-^)
見かけたらお気軽にお声かけください!
よろしくお願い致します!!



IMG_3304.JPG
こんにちは(^-^)
小島 冴美≪コジマサエミ≫ともうします♪

銀座メルサ店に勤務しておりましたが、メルサ店のクローズ後、上野店にお世話になっております!

元々、20歳から最近まで(十数年…)アパレル業界におりまして、ジュエリー業界はセイレーンアズーロが初めてです!

リングが大好きで日に日に重ね着けが、増えておりまして、好きな石はルビーです(*´ω`*)

ジュエリー、洋服、美容…と浪費家でして…

その他の趣味といえば…美術館巡りと、本を読むこと…ペットのチワワと遊ぶこと…とインドアです!

上野店は10月下旬までの勤務で、新規オープンする『キラリト銀座店』へ、その後戻りますが、皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

沢山おしゃべりしてください☆☆



IMG_3300.JPG
こんにちは、清水です!

この度、私事で恐縮ですが…11月に出産を控え、9月15日をもちまして退職致します。

沢山のステキなお客様との出会いと、きらきら輝くジュエリー達に囲まれた4年半は本当に幸せでした。

今後は若いパワーの溢れる上野店としてさらにパワーアップして参りますので、
これからもセイレーンアズーロ上野店を、どうぞよろしくお願いいたします❗


この5人でどんどんと楽しく明るく盛り上げていきますので、これからもよろしくお願い致します‼︎
皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしております♪

セイレーンアズーロ上野松坂屋店
スタッフ一同


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.