2種類の輝きを堪能できます☆ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. 2種類の輝きを堪能できます☆

2種類の輝きを堪能できます☆

こんばんは☆

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。
少し前までは夕方6時でも明るかったような気がしていましたが、今日は5時半位に出たら暗くなっていました。

秋が深まるにつれて、ボリュームのあるデザインを着けたい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

今日ご紹介させていただくのは、今週日曜日までの限定で上野店に入荷のお品物です!

上野店には約2ヶ月ぶりの登場です(^_^)



20121016-203321.jpg

宮殿をイメージしたデザインなので、豪華さがありますね☆

大粒のローズカットがクラシカルな雰囲気、そして、まわりを囲むブリリアントカットの輝きが華やかさを演出しています。



20121016-203753.jpg


21日(日)までしかご覧いただけませんので、ぜひこの輝きを見にいらしてくださいませ♡


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.