ラヴァンダにミニバージョン☆ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 松坂屋上野店
  4. 未分類
  5. ラヴァンダにミニバージョン☆

ラヴァンダにミニバージョン☆

皆さん、おはようございます(*^^*)

昨日は夕方、急に雨が強く降ってきましたが、濡れたりは大丈夫でしたでしょうか?


さて、今日ご覧いただくのはラヴァンダパヴェです。
以前ご紹介させていただいたお品物に、ミニバージョンが仲間入りしました!


20120924-221415.jpg
アゲハ蝶をイメージしてお造りしたデザイン、色味がとてもきれいですね。
奥が以前にご覧いただいたお品物、手前がミニバージョンです。ミニバージョンも裏にはしっかりとかわいいくり抜きが入ってます!
こうやって見ると、小さくてとても可愛いですね♡

落ち着いた紫色は大人の女性らしさが溢れてます。

秋の季節にぴったりな色あいですので、皆さんぜひ見にいらして下さいませ(^_^)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.