重ね付け ネックレスSirena Azzurro 大丸東京店 -

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. タグ
  5. 重ね付け ネックレス

重ね付け ネックレス

結婚式ジュエリーコーディネート

こんばんは☆
滝村です!

先日友人の結婚式に行ってきました(^^)

とっても感動的な素敵なお式で、親族か!というぐらいボロボロに泣いてきました(笑)

ところで皆様結婚式などの時どのようにジュエリーをコーディネートされますか?

私はもちろんALLセイレーンアズーロで攻めてきました!!(^_^)v

image


いつもの3連付けでした(笑)…が!洋服や場面が違うとまた新鮮ですよね(^^)

私達は見慣れてしまって私服でもバンバン重ねづけをしてしまいますが、「まだ派手な感じがして慣れない…(*_*)」という方は是非こういった華やかな場面からまずどんどん重ねづけを楽しんでみて下さい(*^_^*)

私は一番上に大きいお花のネックレス、
二番目に二連の地金ネックレス、
三番目に小さいトップのクロスロングネックレスを重ねてコーディネートしてみました☆

トップの大きさや一本一本の素材の色が違っても全く違和感なくオシャレに着けていただけますので是非皆様もお手持ちのジュエリーを色々合わせてお試し下さいね(o^^o)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.