サファイア リング エタニティSirena Azzurro 大丸東京店 -

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. タグ
  5. サファイア リング エタニティ

サファイア リング エタニティ

グラデーションサファイアといえば!

こんばんは(^^)
滝村です!

先日大丸にパパブブレというかわいいキャンディーショップがオープンしました☆

いつも人だかりで気になっていたのでちらっと見てきました(^_^)v

image
ポップで海外的で見ていてなんだかワクワクしました~(*^_^*)

お土産に買っていきたくなりますね(o^^o)



さて、そんな楽しい(!?)大丸店から今日ご紹介したいのはこちらです(^^)

image
すでにご存知の方も多いと思いますがカラーサファイアを使った人気の商品☆「アエリーノ」です!


アエリーノは商品数が少ないため、全店舗に入っているわけではなく、色々な店舗をグルグル巡っているのです(>_<)


そんな神出鬼没!なアエリーノは只今大丸東京店に大集合しています(^^)
image



中でもオススメはこのトロピカルカラーのフルエタニティ☆
image

image
一周グルっと石がついたフルエタニティですので人差し指に着けると横までしっかり見えて更にお洒落に着けていただけます(o^^o)


このようにパヴェリングと重ねづけしても素敵ですよね☆


image

アエリーノは「空」という意味。

今日のような雨の日はカラフルで晴れの日のようなアエリーノを着けてウキウキお出かけするのも楽しそうですね(^^)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.