Sirena Azzurro 大丸東京店 - 流れ星☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

流れ星☆

こんばんは!

今夜も厳しい寒さとなりましたが、澄んだ夜空が広がり、星が綺麗に見えました☆

さて、本日は流れ星のようなサークルデザインのジュエリーをご紹介致します!


サークル上を星が舞っています☆

黄色い星には、イエローダイアモンドを使用しているんですよ^ ^♪

星モチーフには、

• 希望と自信をもたらす

• チャンスの到来

• 明るい未来へ導く

• インスピレーションが湧く

• 魔除け

などの意味があります。

やり遂げたい目標がある時や人生の岐路に立った時に身につけたいですね!

星モチーフの歴史は長く、4000年以上前の遺跡からも出土しているそうです。

プラチナとイエローゴールドの2つの金種で作っています!

サークルの大きさも2種類ございますので、ぜひ一度店頭でご覧下さいませ☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.