Sirena Azzurro 大丸東京店 - 一生もののジュエリー

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

一生もののジュエリー

こんにちは!
少し寒さが和らいだかと思っていたのも束の間、本日は厳しい寒さとなっていますね。

何かと忙しい師走ですが、皆様、お身体を大事になさって下さいm(__)m

さて、年末年始にかけては、忘年会や新年会など、人と接する機会が増える時期ですね!

本日は、そんな「ココぞ!」という場面で大活躍のジュエリーをご紹介致します(*^^*)


こちらのネックレスは、レース調の透かしのデザインと中心で輝くローズカットダイアモンドのみずみずしい輝きが魅力のジュエリーです!

フォーマルなお洋服に合わせるとエレガントな雰囲気に、カジュアルなお洋服に合わせるとシックな雰囲気に。

合わせるお洋服によって様々な表情に変化します^ ^


大丸東京店では、明日からポイントアップ、明後日からはご優待会がスタート致します☆

無金利フェアとの併用も可です^ ^
一生もののジュエリーを、この機会に是非見にいらして下さい☆

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)


■無金利フェア

12/2(金)〜11(日)

■ポイントアップ

12/8(木)〜11(日)

■ご優待会

12/9(金)〜11(日)


セイレーンアズーロクリスマスコレクション▼

http://www.sirena-azzurro.com/xmas2016.html 


***************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

TEL 03-6269-9163

FAX 03-6269-9164

セイレーンアズーロ公式HP↓

http://www.sirena-azzurro.com
Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.