Sirena Azzurro 大丸東京店 - イヤーカフ×ピアス!?

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

イヤーカフ×ピアス!?

こんにちは!滝村です!

今日は暖かいですね!

春が待ち遠しいです(*^^*)

が、最近鼻がムズムズします…
ついにきたのでしょうか(>_<)!?花粉症!!!!(◎_◎;)

皆様は大丈夫ですか?


さて、今日はこちらをご紹介☆




(null)



(null)


写真がわかりにくくて申し訳ございません f^_^;)

お分りいただけますでしょうか?

普通のピアスのポストが付いている反対側にフックのようなものがついているんです!

ポストをピアスホールに通し、フックを耳たぶの横にはめるタイプのピアス。

着けるとピアスが耳に沿って沢山ピアスホールが空いているような印象に♪

新感覚の可愛いピアスでございます♡

それぞれ片耳のみのピアスですので、反対側にはまた違うデザインのピアスを付けて頂くと更にオシャレだと思います☆

早くもご好評いただいておりましてかなりのスピードでお求めいただいております(*^^*)

だんだんと温かくなってきているこの時期、華やかにオシャレを楽しめそうですね(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.