Sirena Azzurro 大丸東京店 - ルチルクォーツ×ラピスラズリ☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. ルチルクォーツ×ラピスラズリ☆

ルチルクォーツ×ラピスラズリ☆


こんばんは!




最近は急に雷雨になったりと、変わりやすい天気が続きますね。




今夜も湿度が高くて寝苦しい気候になっているので、ぜひエアコンを有効的に使用して室内での熱中症に気をつけてお休みくださいませ。




さて、本日はインパクトのあるスタッドタイプのピアスをご紹介いたします!








K18イエローゴールド ラピスラズリ/ルチルクォーツ ピアス




¥162,800(税込)




商品No.8361838




【ソットマリーノ】




“海中、海底”という意味合いが込められたジュエリーコレクションです。




ぷるんとした滑らかな質感のルチルクォーツとラピスラズリを張り合わせて、海底の神秘的な色合いを表現しています。




正面から見て表はルチルクォーツ、裏側はラピスラズリになっています。








ボリュームがあるので、実際に耳たぶの上にのるとかなりの存在感があります!




側面にはレースのような細工が施してあり、横から見た時にも素敵に見えるようにデザインされているんです♪








ルチルクォーツの特徴でもある金色の細い線は、線の入り方が左右で異なり、それが天然の証でもあります。




ピアスは、顔まわりの印象を決めるお洒落アイテムですので、イメージチェンジをしたい!!という時は、今まで着けたことのないデザインのピアスを着けてみるのも良いですよね☆




大丸東京店には、他にも様々なデザインのピアスがございますので、ぜひ一度店頭でご覧いただけたら嬉しいです^ ^




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。








■ 営業時間




全日10時~20時




※今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




<安心安全への取り組み>




営業する売場については、引き続き、政府の業種別ガイドラインに沿った感染防止対策を 徹底いたします。




ご来店の際には、マスク着用、検温、手指消毒、ソーシャルディスタンスの確保などへの ご協力をお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.