Sirena Azzurro 大丸東京店 - ロングネックレス☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ロングネックレス☆


こんばんは!




今日は夕方頃から一時的に雨が降ったようですが、日中は気温が上がって真夏のような気候でしたね。




明日も真夏日で気温が上がるようですので、小まめに水分補給をして熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ。




さて、本日はロングネックレスをご紹介致します!!








K18イエローゴールド グレーダイアモンド ネックレス




¥242,000(税込)




商品No.8969188




【グリージョ ディアマンテ ルナ】




マット加工を施した台座が石の輝きを十二分に引き出し、シックで大人びた表情のジュエリーコレクションです。




地金にはハンマーテクスチャーを施し、月のクレーターを細かく表現しています!




細い三日月のラインには、グレーダイアモンドを使用しているので、シックな雰囲気に仕上がっています。








表側はシックな雰囲気ですが、裏側には遊び心が詰まっていて、星や三日月の通し穴が隠れているんですよ♪




チェーンは70センチあるので、頭からかぶって着脱ができます!




忙しい朝でも、手に取って直ぐに着けられるのは嬉しいですよね^ ^




フリーアジャスタータイプのチェーンで、その日のお洋服に合わせて長さを自由に変えることができるんです!








さらに、先端のエンドパーツには贅沢にグレーダイアモンドが…♡








こちらのグリージョディアマンテコレクションは、6/16(水)まで大丸東京店でご覧いただけますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。




皆様のお越しを心よりお待ちしております。








■大丸東京店の営業時間のお知らせ■




<6月2日(水)から当面の期間>




【平日】




10:00~20:00




【土日・祝】




10:00~19:00




※ブライダルリングのみの対応となります。




今後の状況により、営業時間・営業フロアは変更になる可能性がございます。




最新情報につきましては、大丸東京店ホームページをご確認くださいませ。




お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど よろしくお願いいたします。




↓クリックして頂くとページへ飛べます。




セイレーンアズーロのデザイナーによるインスタグラムが開設されました!!




ぜひご覧くださいませ☆




コチラ




セイレーンアズーロ大丸東京店 Instagram




セイレーンアズーロ 公式Instagram




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.