Sirena Azzurro 大丸東京店 - ローズカットダイアモンド☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. ローズカットダイアモンド☆

ローズカットダイアモンド☆

こんばんは!

今朝の都心は本降りの雨でしたが、明日はすっきりとした青空が広がりそうですね!

また明後日は雨模様になるようなので、洗濯物は明日中にしておいた方が良さそうです☆

さて、本日は新しく入荷したクラシカルなデザインのリングをご紹介致します!!


18金イエローゴールド ダイアモンド リング

¥118,000+tax

商品No.8706387

ローズカットのダイアモンドを地金で囲い込み、まるでお花が並んでいるような雰囲気のデザインとなっています!

しっとりとした瑞々しい輝きが魅力のローズカットダイアモンドは、とても上品で女性らしい輝きを放ちます。

ローズカットとは、裏側が平面で、表側は薔薇の蕾を想わせるドーム型の形をしたものを言います。

芸術が盛えた16世紀後半にローズカットは発明されました。

オランダで発明されたそのカッティングスタイルは、かつてないほどダイヤモンドの煌めきを表現するものとして、ヨーロッパ中の王族貴族に人気を博しました。

その優美で繊細な煌めきを、人々は水面を反射する光のようだと称えました。

現在もなお、アンティーク市場で非常に人気があり、世界中に沢山のコレクターがいます。

手の平側には、お守り石のブルーサファイアが留められているんですよ☆


セミオーダーでお誕生石を留めてお作りをすることなどもできますので、ぜひ店頭スタッフまでご相談くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.