Sirena Azzurro 大丸東京店 - オパールのリング☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

オパールのリング☆

こんにちは。

【東京の日】

慶応4年7月17日(新暦:1868年9月3日)に、明治天皇の詔勅により「江戸」が東亰(とうけい)に改称されたことを受けて記念日に制定されました。

明治期に天皇領があった京の都が日本の中心と考えられており、「東の京」として名付けられたのが東亰です。

当時は戊辰戦争の最中でもあり、また公卿の反対などから東京への遷都は叶わず、東京が正式に日本の首都となったのは廃藩置県が行われた1871(明治4)年になってからのことでした。

さて、本日はオパールのリングをご紹介致します!


K18YG オパール/ダイアモンド リング

¥138,000+tax

商品No.8624827

LEGARSI【レガルスィ】

レースのような繊細なラインでモチーフを描いたデコラティブなデザインのジュエリーコレクションです。

透明感のある美しい色合いのオパールの周りには細かなデザインが施されていて、鳥が羽ばたいているんです!!


透かしデザインですっきりとした印象になっています^_^

1点1点色合いが異なるオパールですので、自分だけの特別なお品物となりそうですね♪

ぜひ一度、店頭で実際の色合いやサイズ感などお確かめ下さいませ☆

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.