Sirena Azzurro 大丸東京店 - カラーグラデーションジュエリー

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. カラーグラデーションジュエリー

カラーグラデーションジュエリー

こんにちは!

最近は過ごしやすい気候となり、日中はお出掛けもしやすくなりました。

これから紅葉の季節になると、街の色鮮やかな景色や美味しい食べ物が楽しめるようになりますね☆

さて、本日はそんな秋に向けて、色鮮やかなカラーグラデーションジュエリーをご紹介致します(*^^*)



K18イエローゴールド イエローサファイア/ダイアモンド リング

¥258,000(本体価格)
大粒のサファイアに拘ってお作りをした大人の為のカラーグラデーションリングです。

イエローサファイアの濃淡で美しいグラデーションを表現しております☆

落ち着いたトーンのお洋服が活躍するこれからの季節、手元に彩りをプラスして秋冬のお洒落を是非お楽しみ下さいませ(*^^*)


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

★★★★★★★★
大丸東京店インスタグラム※毎日更新中※
セイレーンアズーロ公式インスタグラム

セイレーンアズーロ公式ホームページ

↑クリックしていただくとページに飛びます(*^_^*)
セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場
Tel/03-6269-9163




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.