Sirena Azzurro 大丸東京店 - オーダーブライダルリング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

オーダーブライダルリング

こんにちは!滝村です(*^^*)

最近気持ちの良い秋晴れの日が多いですね!

今度の土曜日、私の小学校からの親友の結婚式があるので今からワクワクしてします♡

当日も晴れて欲しい(>_<)!
さてさて、今日はご注文頂いたマリックリングをご紹介致します✨

前述の友人の…ではなく、とても素敵なご夫婦にご注文頂きましたリングでございます(*^^*)

   
 左 K18YGダイアリング

右 K18WGリング

左は奥様のリング。

半周にダイアが入ったさりげない華やかさが楽しめるデザインです(*^^*)
右は旦那様のリング。

もともと定番はYGですが、WGでご注文下さいました。

また雰囲気も変わり、シンプルでスタイリッシュな印象になりました(*^^*)

S様素敵なアレンジありがとうございました(^ν^)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.