Sirena Azzurro 大丸東京店 - 透かしのデザインリングをお探しの方、必見!!

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. 透かしのデザインリングをお探しの方、必見!!

透かしのデザインリングをお探しの方、必見!!

こんばんは。今井です(*^^*)
すっかり過ごしやすい気候となりましたね!

気が早いもので、もうすぐクリスマス♡今年頑張った自分へのご褒美は何にしようかな、なんてことばかり考えている今日この頃です(*^^*)

さて、本日は自身のジュエリーをご紹介致します!↓↓

  

『このリングが似合う女性になりたい!』という自分自身の目標として、こちらのリングを購入致しました。

 横顔、ライン、ローズカットダイアモンドの抜け感…ず〜っと眺めていたい!そんなリングです。

一見すると、煌びやかなお洋服などじゃないと見合わないのでは!と構えてしまいがちですが、私はジーンズにTシャツというカジュアルスタイルにさらっと着けて普段使いしております(*^^*)

サイドにも透かしのデザインが入っておりますので、人差し指に着けるのもお勧めです✨

  

  店頭では、今井の出勤日限定でご覧頂くことが出来ますので、是非会いに来て下さいo(^▽^)o

お待ちしております♪♪

***************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

TEL 03-6269-9163

FAX 03-6269-9164

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.