Sirena Azzurro 大丸東京店 - サファイアピアス

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

サファイアピアス

こんにちは。今井です(*^^*)近所では、銀杏の香りが漂うようになり、秋の訪れを感じております。

さて、本日はサファイアのピアスをご紹介致します!↓↓

  

先月に誕生日を迎えた母へ9月のお誕生石でもあるサファイアのピアスをプレゼント致しました(*^^*)

シンプルかつ上品なデザインですので、カジュアルでもフォーマルな場面でも使える万能な一点です!

ローズカットダイアと深みのあるブルーが特徴のサファイアをミル打ちでアンティーク調のデザインに仕上げております。しかも、艶消しの地金で優しく包むことで温かみのある雰囲気を演出✨

今までは子供の為に全てを捧げるような母でしたが、子育てが一段落してからは少しずつ自分の為のお洒落を楽しむようになり、娘としてはとても嬉しく思っております。

プレゼントとしても、ご自身用としても長く愛されるお品物でございます。今でしたら、大丸店の店頭でもご覧頂けますので、是非一度見にいらして下さいませ☆


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.