Sirena Azzurro 大丸東京店 - 特別オーダー!

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

特別オーダー!

こんばんは!滝村です(*^^*)

今日は先日特別オーダーを頂きましたH様のリングをご紹介させていただきます!

   
 
展示会場にて特別なルビーと出逢い、ご自身の大切な節目のご記念品としてお選び下さいました。

こちらは初めは石だけの状態でしたので、そこからこのデザインと合わせてお作りをさせていただきました(*^^*)

よく見ていただくとお判り頂けるように、すこーしだけ楕円形のルビー。

天然の形を大切にしたルビーでしたので、普通のものと形が少し違いました。

ですので、このルビーの為だけに土台の型を作成。

正真正銘、一点もののリングが出来上がりました!

お石の種類や大きさ、デザインによっては型を調整し、合わせることができます(*^^*)

どうしたらいいかわからず石だけお持ちの方や、ご婚約指輪をリフォームされたいな…とお考えの方がいらっしゃいましたら、スタッフまでお気軽にご相談下さいませ(^^) 


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.