Sirena Azzurro 大丸東京店 - 憧れの一粒ダイア

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

憧れの一粒ダイア

こんにちは!滝村です。

先日入ってまいりました新作をご紹介致します!

  

  

PTとK18YGを使用したシンプルな3点コーディネートデザイン!

ファッションとしてはもちろんですが、セイレーンアズーロが新たにご提案する

“エンゲージリングの代わりに同じくらいのご予算で3点揃えて楽しんでいただける”

コーディネート商品です♡

ですので、ダイアの輝きもかなり綺麗なものを使用しております!

エンゲージセットとしてだけではなく、ご入学祝い、ご就職祝い、20歳のご記念日など、そういった節目のお祝い品としてもいいですよね(o^^o)

長く使えるデザインだからこそ選んでいただきたいセイレーンアズーロの自信作です!

もちろん1点ずつお求めいただくことも可能です*\(^o^)/*

是非見にいらしてください。


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.