Sirena Azzurro 大丸東京店 - お花ピアス♡

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

お花ピアス♡

こんにちは!滝村です。

今日は気持ちの良い天気ですね(*^^*)

東京は桜も満開になりました!

桜大好きな滝村としてはもうそれだけで毎日楽しいです!笑

さて、今日はそんなお花満開の季節にぴったりのピアスをご紹介致します。

 

  

チェルキオシリーズの1番大きめなピアス。

左右の色がすこーし違うんです(*^^*)

ルビーが多めとピンクサファイアが多め。

左右で横顔の印象が変わります。

そこもおしゃれですよね( ´艸`)

そして私はこのピアスを全部ダイアで作りたいと思っていて早一年。

4/1からの価格改正を受けてついに思い切って注文してしまいました!!!!(>_<)

どんなふうになるのかドキドです( ´艸`)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.