Sirena Azzurro 大丸東京店 - お気に入り☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

お気に入り☆

こんにちは!佐々木です(*^^*)

今回は私のお気に入りのネックレスをご紹介させて頂きます!

こちらです☆



20140920-224519.jpg

お花やちょうちょがサークルを描く華やかなネックレスです。

ダイアもとっても綺麗で、着けているだけで女性らしさが増す気がします‥!

私の大好きなイエローゴールドでおつくりしたのもこだわりポイントで、より華やかさが出て可憐な雰囲気になります☆

ホワイトゴールドだと可愛らしさの中に洗練された雰囲気を持ちます。
私はまだ見たことがないのですが、ピンクゴールドだととにかくスイートで女性らしさ抜群の雰囲気になるかと思います(*^^*)

是非一度合わせてみて下さいませ!
ご来店を心よりお待ち致しております。


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.