Sirena Azzurro 大丸東京店 - アレーナ!

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アレーナ!

こんにちは!佐々木です(*^^*)

私の手元に!
新作 アレーナが届きました〜*\(^o^)/*
大丸店スタッフ間では一番乗りです!笑

アレーナは〈海の砂〉という意味の言葉です。
繊細なきらめきが、寄せては返す波にただ身を任せ、優雅に流れる海の砂を連想させます‥♡

私は、アンティークなデザインで落ち着いた輝きを放つローズカットダイアのリングと重ね付けをしています!
アレーナはかなりきらきらするので、輝きバランスがとても良く気に入っています(*^^*)



20140804-221351.jpg

形はひし形と丸形の2種類!
私がしているのはひし形のハーフエタニティですが、ポイントでダイアが入っているデザインや、なんと!フルエタニティもございます!!丸形も同様です。
ひし形丸形以外にも、フラットな表面がうっとりしてしまうほど美しい、芸術品のようなパヴェのリングもあり、すべてがとーってもおすすめです(*^^*)

是非、店頭に見にいらして下さいませ!
ここまで読んで下さりありがとうございました(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.