Sirena Azzurro 大丸東京店 - たまには空を

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

たまには空を

こんにちは‼︎
7月と言えば、もうすぐ七夕ですね♪
幼い頃に折り紙で七夕飾りや短冊にお願い事を書いたりしていたのが懐かしいです(^^)

そんな七夕にピッタリなジュエリーを紹介したいと思います‼︎



20140702-220314-79394851.jpg

名前が”星の花”というジュエリーです(^^)

こちらのジュエリー、不思議なことに近くで見るとお花のように見えて…


20140702-220521-79521121.jpg

少し離れて見てみるとお星様のように見えるんです‼



20140702-220710-79630383.jpg


彦星様も織姫星様にお星様のようなお花のを持って、一年に一度天の川を渡って会いに行くのかなぁ…と少しロマンチックな妄想をしております(笑)


他にもお星様のモチーフのジュエリーがございますので、是非お店にいらしてください☆ヾ(*´エ`*)ノ ☆

お待ちしております。

門脇でした‼︎


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.