Sirena Azzurro 大丸東京店 - アメトリンネックレス

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アメトリンネックレス

こんばんは。滝村です!

大人気のため、一時完売しておりましたアメトリンが、1本だけ入ってまいりました!



20140427-001951.jpg

20140427-002003.jpg

今回のお品物がなくなってしまいますと、次回入荷があるかどうかもわかりませんので、気になる方は是非お早めに見にいらしてくださいね(*^^*)

久しぶりに見ましたがやはりこの不思議な色合いがとても素敵でした♥️
ムラサキと黄色は補色の関係でもありますので、双方の色味を際立たせてくれてより綺麗に見えるんです(*^_^*)

本日いつも来て下さるY様が淡いグリーンのお洋服に合わせてくださっていましたが、とても素敵でした(^^)
Y様いつもありがとうございます☆


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.